2017. 05. 19  
 金曜日。雨が降るのはわかっていたが、強くならないうちに家から出て、

01店前2205
 恵美須町交差点にある御肉 恵美須町店へ。先週に行ったらえらい盛り上がっていて入れそうになかったので、改めて行きました。

02生ビール
 生ビール

03M
 この日のおすすめ。

04大山地鶏のたたき
 ねっとりとうまい大山地鶏のたたき

05和牛すじねぎ焼き
 和牛すじねぎ焼きはてっきりすじとねぎを焼いたものだと思っていたのですが、「ねぎ焼き」の牛すじ入りでした。これがすじたっぷりで、厚さもあります。

06レモン
 レモンチューハイを飲みながらマスターやお客さんと話が、終わらないぐらいに続きました。

 御肉 恵美須町店
大阪市浪速区恵美須西2-1-1
【足メモ】恵美須町交差点南西角
営業時間:17時~ 不定休

 御肉 恵美須町店の全記事

人気ブログランキングへ     
2016. 12. 06  
 【一人鍋倶楽部】

 金曜日。いつもとは違う方面へ向かい、

01駅前
 阪堺電車恵美須町駅の横にある

02店前2040
 御肉 恵美須町店へ行ってきました。というのも、

05鍋M
 一人鍋が始まっていたからです(笑)。

03生ビール
 生ビール

04せせりポン酢
 せせりポン酢をつまみつつ待っていると、

06ホルモン鍋
 ホルモン鍋が到着。

07ホルモン2
 プルンプルンのもつ豆腐ニラ、しめじえのきなどなど。

08ワイン
 グラスの赤ワインに行ったりして、

09ラーメン
 残った…というより、うまいけど無理やり残した(笑)だしで、シメはラーメン

10ラーメン2
 玉子でとじてあって、しっかりと温もりました。

11レモンチューハイ
 レモンチューハイを飲みつつ、マスターとお客さんの面白いやりとりを聞きつつ、時間が過ぎていきました。

 御肉 恵美須町店
大阪市浪速区恵美須西2-1-1
【足メモ】恵美須町交差点南西角
営業時間:17時~ 不定休 ランチあり

 御肉 恵美須町店の全記事

人気ブログランキングへ     
2016. 06. 25  
 金曜2軒目は堺筋を南下して、

31店前2005
 恵美須町の角にある御肉 恵美須町店。元割烹・竹園の大将が立っておられるとのことで、久々にお会いしました。

32D
 ドリンクメニュー。

33生ビール
 生ビール

34M
 アテのメニュー。

35和牛ハツ刺し
 まずは和牛ハツ刺しをつまみつつ、

3<br />かもねぎとりねぎぼんじりこころせせり
 焼き上がりを待った串焼き盛り合わせ5本が登場。鴨ねぎま鶏ねぎまぼんじりこころせせり。単品の1本が高めなのですが、この大きさを見れば納得。素晴らしい焼き上がりで、すぐにビールをお代わりして、

37赤ワイン
 赤ワインへ。

38和牛ももステーキハーフ
 もう1品は、和牛ももステーキ(ハーフ)。こちらもボリュームがあります。隣のお客さんが頼んでいた「牛すじカレールーだけ」もええ香りがして気になりました(笑)。

39レモン
 レモンチューハイを飲みながら、いろいろ話をしていたら、ええ時間になりました。

 御肉 恵美須町店
大阪市浪速区恵美須西2-1-1
【足メモ】恵美須町交差点南西角
営業時間:17時~ 不定休 ランチあり

人気ブログランキングへ     
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら