2017. 08. 18  
 金曜3軒目。はせどんから東へ向かって角を曲がり、

21店前2120
 Kitchen Bar 川人へ行ったら、とある焼き鳥店の店主がいた(笑)。

22生ビール
 生ビール

23ピーマンのおひたし
 お通しピーマンおひたし。ピーマンがダメな人は無理です(笑)けど、苦みがいいですな。

24M
 この日のメニュー。

25鯛あらだき
 焼き鳥店主が頼んでいた鯛あらだきをつつかせてもらい、

26鯛昆布シメ
 そのままでうまい鯛昆布シメに、

28厚切りベーコン炒め
 厚切りベーコン炒め

27レモン
 レモンチューハイを飲んでいたら、後から来られた2人組がとある店主の焼き鳥店に行かれるそうで、「この後は焼き鳥丼!」との話になっていました(笑)。

 Kitchen Bar 川人
大阪市中央区難波4-6-2 ミューズビル3F
【足メモ】難波交差点から西1筋目南都銀行角を南へ1筋の先西側
 営業時間:18時~24時

 Kitchen Bar 川人の全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 07. 29  
 火曜日。前日のビアガーデン後もうろうろして飲んだので、割とダメージがあった。で、夜遅くなったけど、ちょいと出掛けて

71店前2250
 Kitchen Bar 川人へ。

72不在
 今回も最初に行ったときは店主不在(笑)でしたが、少ししたら階段から出てきました。

73生ビール
 生ビール

74鯛酒蒸し
 ボードのメニューは翌日のため既に消したとのこと。お任せで鯛の酒蒸しに、

75アジのたたき
 アジのたたき

76レモン
 レモンチューハイにチェンジして、

77わさび風味枝豆
 わさびと一緒にゆでたわさび風味枝豆をつまみつつ、とある予定の話などをしておりました。

 Kitchen Bar 川人
大阪市中央区難波4-6-2 ミューズビル3F
【足メモ】難波交差点から西1筋目南都銀行角を南へ1筋の先西側
 営業時間:18時~24時

 Kitchen Bar 川人の全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 06. 30  
 月曜日。とあるおばんざいの店はすでに提灯が消えていて、とある焼き鳥店はカウンターが満杯。

41店前2320
 で、Kitchen Bar 川人へ行ってみたら…

42張り紙
 こちらも店主がいない(笑)。グルッと回り数十分後に行ったら、ちゃんと開いていました。

43生ビール
 生ビール

44モロヘイヤのおひたし
 お通しモロヘイヤのおひたし。ヌルヌルがこれからの季節にいい感じ。

45はも焼霜造り
 はも焼き霜造り。落としではないのでは梅肉ではなく

46醤油ポン酢
 醤油とポン酢でいただく仕様。

47レモン
 レモンチューハイにチェンジして、

48いわし蒲焼き
 絶品ないわし蒲焼きをつついていたらいつもお会いする方が来て、宝塚記念の検討をしながらいつものように寝てしまい…。別口のとある方々5人もやってきて、終わりがけに賑やかな流れとなりました。

 Kitchen Bar 川人
大阪市中央区難波4-6-2 ミューズビル3F
【足メモ】難波交差点から西1筋目南都銀行角を南へ1筋の先西側
 営業時間:18時~24時

 Kitchen Bar 川人の全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 06. 17  
 火曜2軒目は、座裏の真ん中にある

41店前2140
 Kitchen Bar 川人

42生ビール
 生ビールで2度目の乾杯!!

43乾杯
 お通し水菜のおひたし

44M
 この日のメニュー。

45針イカの造り
 歯応えがいい針イカの造り

46もずく酢
 さっきが肉だったので、サッパリともずく酢

47レモン
 レモンチューハイにチェンジして、

48牛タンすじポンズ
 牛タンすじポンズをつまみながら、いつも会う常連な方との話が止まらないのでありました。

 Kitchen Bar 川人
大阪市中央区難波4-6-2 ミューズビル3F
【足メモ】難波交差点から西1筋目南都銀行角を南へ1筋の先西側
 営業時間:18時~24時

 Kitchen Bar 川人の全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 05. 24  
 火曜日。遅い時間だけど、ちょいと出掛けて

51店前2245
 土曜日に行ったら早い時間に閉まっていた(笑)Kitchen Bar 川人へ。

52生ビール
 生ビール

53M
 この日のメニュー。

54天ぷら盛り合わせ
 揚げ物がいろいろあるので、少しずつ天ぷら盛り合わせにしてもらいました。とうもろこしかき揚げたけのこヤングコーンこしあぶらとびあら

55はまぐり酒蒸し
 はまぐり酒蒸しは、もちろん汁までしっかりと。

56トマト
 トマトチューハイを飲みながら、最近こちらへ来始めた方や、いつも居られる方などといろんな話が続きました。

 Kitchen Bar 川人
大阪市中央区難波4-6-2 ミューズビル3F
【足メモ】難波交差点から西1筋目南都銀行角を南へ1筋の先西側
 営業時間:18時~24時

 Kitchen Bar 川人の全記事

人気ブログランキングへ     
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら