2017. 04. 17  
 月曜日。昼から京都へ行き、戻ってからちょいと寝たら、えらい時間になってしまった。

11店前2415
 とりあえず出掛けて、鉄板焼 ゑびすの前を通ったらカウンターが空いていました。

12生ビール
 生ビール

13漬けホルモン
 あっさりとしたコリコリ感がたまらない漬けホルモン

14極上!!黒毛和牛ハラミタレ焼き
 ちょっと贅沢をして、極上!!黒毛和牛ハラミタレ焼きを。

15ハラミ2
 ハラミとは思えないサシの入り具合。

16ハラミ3
 自分のペースで、じっくりと焼いていきます。

17ハラミ4
 あまり火を通しすぎないように…。弾力あるハラミを噛めば噛むほど旨みが出てきます。

18プレーン
 プレーンチューハイを飲みつつ、とある方に連絡をして、次の店へ…。

 鉄板焼 ゑびす
大阪市浪速区難波中1-1-10
【足メモ】四つ橋筋湊町交差点から南へ信号1つ目の東側
営業時間:18時~25時30分

 鉄板焼 ゑびすの全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 04. 10  
 土曜日。仕事終わりに

01店前2340
 鉄板焼 ゑびすの横を通ったらカウンターに空きを発見したので滑り込みました。

02生ビール
 生ビール

03おでん
 おでんは牛すじが売り切れなのは残念だが、大根豆腐をチョイス。

04M
 最近始まった新メニューから、

05沖縄風創作野菜いため
 沖縄風創作野菜いためは鰹の風味がよく効いています。

06プレーン
 プレーンチューハイにチェンジして、

07鉄板de焼餃子
 鉄板de焼餃子をつまみつつスタッフの方と話をしていたら、とある店の周年へ行っておられたマスターが帰ってきた。もちろん、だいぶ出来上がっていました(笑)。


 鉄板焼 ゑびす
大阪市浪速区難波中1-1-10
【足メモ】四つ橋筋湊町交差点から南へ信号1つ目の東側
営業時間:18時~25時30分

 鉄板焼 ゑびすの全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 03. 20  
 鉄板焼ゑびすからの帰り、

41店前2425
 いつも満杯でなかなか入れないナニワスタンドの前を通ったら、ちょうど終電時間でもあるからか空きがありました。

42生ビール
 生ビール

43M
 この日のメニュー。

44T-3
 単品でいくつか…と考えたら、マスターの進言もあって結局はいつものT-3

45T-32
 こと、とりあえず3種以上盛り

46造り
 カンパチホタルイカ

47たぬき奴
 たぬき奴

58揚げ物ごぼうサラミ
 サラミ揚げ物、その下にはゴボウサラダも。

59麦ソ
 麦ソーダに変えつつ、マスターの旅や酒瓢箪ネタなどタメになる話をたくさん聞かせてもらいました。

 ナニワスタンド
大阪市浪速区難波中1-15-23
【足メモ】難波西口交差点西へすぐ
営業時間:17時~26時 日曜休み

 ナニワスタンドの全記事

人気ブログランキングへ     
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら