2017. 07. 16  
 金曜日。ちょいと出掛けて

01店前2145
 餃子の王将 難波西店の前を通ったら、ビールセットの看板が目に入ってしまいました(笑)。

02大瓶ビール
 瓶ビールセット1100円を。大瓶ビール

03キムチ
 小鉢のキムチ

04ニラレバ炒め
 唐揚げも選べますが、今回はレバニラ炒め。看板には6分と書いてありますが、かなりのボリュームです。

05餃子
 そして、本命の餃子

06餃子2
 最初にセットと別で1人前を追加しておいたのですが、別々で持ってきたのは焼き立てを食べてほしい店の配慮…なのかいな?

07フェア
 店の前にこんなんもあったので、

08生ビール
 追加はセール中で280円の生ビール。以前とジョッキが変わったような…。

 もちろんこれだけで腹一杯になり、この後は何も食べるもんがいりませんでした(笑)。

 餃子の王将 難波西店
大阪市浪速区難波中3-3-24 長原第二ビル1F
【足メモ】難波中交差点マクドナルド西側の道を南へ約80m西側
営業時間:11時~23時 日祝~22時30分
 HP

 餃子の王将 難波西店の全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 07. 15  
 火曜日。とある職人な方からリクエストがあり、

21店前2100
 鉄板焼 ゑびすへ。

22生ビール
 生ビール乾杯!!

23せせりの塩焼き
 せせり塩焼き

24てっちゃんタレ焼き
 プリプリなてっちゃんタレ焼き

25ハラミイチボ切り落とし
 この日おすすめはハラミ・イチボの切り落とし

26プレーン
 プレーンチューハイにチェンジして、

27豚と島らっきょうのピリ辛焼き
 一品お任せで…との注文に出てきたのは豚と島らっきょうのピリ辛焼き。これまたビールやチューハイが進んでしまいます。

28ゑびす焼
 ラストのゑびす焼にも満足していただきました。

 鉄板焼 ゑびす
大阪市浪速区難波中1-1-10
【足メモ】四つ橋筋湊町交差点から南へ信号1つ目の東側
営業時間:18時~25時30分

 鉄板焼 ゑびすの全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 07. 11  
 火曜日。細かい雨は降っているけど、傘がいらない程度だったので出発して、

85店前2230
 炭火焼ホルモン からから亭へ。

86生ビール
 生ビール

87ホルモンセット
 ホルモンセット…ですが、全員集合写真は撮り忘れ(笑)。

88ハチノスコリコリハツ小腸
 ハチノスコリコリハツ小腸

89炙りレバー
 続いて炙りレバー

90焼き
 焼いてもパサパサにならないのは、

91レバー3
 新鮮さの証し…かどうかは知りませんけど(笑)。

93ササミバラ
 そして、本日のおすすめにあったササミバラ

94ササミバラ2
 焼く前から見るだけでうまいとわかりそうなフォルム。

95焼き
 バラだけあって、焼き始めるとすぐにファイヤー状態になります。

96ササミバラ3
 これは特別軟らかい。たまりませんわ。

97レモン
 レモンチューハイを飲んでいたら、とある方がのぞいて背中をつつかれました(笑)。

 炭火焼ホルモン からから亭
大阪市中央区難波4-6-7
【足メモ】難波交差点1筋南を西へ約50m南側
 営業時間:17時30分~25時
HP

 炭火焼ホルモン からから亭の全記事

人気ブログランキングへ     
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら