2017. 08. 14  
 ナニワスタンドを出てとあるBARへ。こちらも開いているのだが、遅い時間になるとお客さんが途切れたので「ちょっと行きましょか?」と。

21店前2610
 台風でもオープンしていたふら~っと。居酒家 西道頓堀店へ行きました。

22生ビール
 生ビール乾杯!!

23ひねポン
 お通しはこりこりなひねポン

24M
 この日のおすすめ。

25納豆のオムレツ
 フワッとした納豆オムレツ。納豆自体は食べない同行者ですが、これはOKだそうです(笑)。

26サーモンorマグロの九州ゴマ醤油
 甘い醤油がよく合うサーモンorマグロの九州ゴマ醤油。両方で盛ってもらいました。

29レモン
 レモンチューハイにチェンジして、

27合流
 連絡があって、とある方も合流。

28本格マーボー豆腐
 本格マーボー豆腐の後は

30鯛だしラーメン
 鯛だしラーメンでシメ。

31鯛2
 ええだしが出て、寝る前にもやさしそうな和風ラーメンです。

 ふら~っと。居酒家 西道頓堀店
大阪市中央区道頓堀2-2-13 タカラセンタービル1F
【足メモ】道頓堀橋南詰交差点から西1つ目の角を南へすぐ東側
 営業時間:18時~29時 日祝~25時
 ぐるなび

 ふら~っと。居酒家 西道頓堀店の全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 06. 24  
 その後は飲むだけでうろうろして、たどり着いたのは

61店前2745
 2周年を迎えられたふら~っと。居酒家 西道頓堀店。おめでとうございます!!

62乾杯
 3人で乾杯!!

63ポテトサラダ
 お通しはポテトサラダ。頼もうと思っていました(笑)。

63ウインナーと野菜串焼き
 名物であるウインナーと野菜串焼き

64エビマヨカダイフ巻き
 エビマヨカダイフ巻き

65乾杯2
 店長も手が空いたので、一緒に乾杯!!

66周年
 2周年の企画で

67Tシャツ
 Tシャツが当たる抽選がありました。

68売り物
 有名なデザイナーの方だそうです。

69当選
 で、抽選の結果とある方が見事に当選!!

71レモン
 レモンチューハイにチェンジして、

70ささみユッケ
 ささみユッケののち、

72チーズ1
 シメはチーズの中でまぜまぜパスタ

73チーズ2
 バーナーの熱で、パスタがチーズまみれになっていきます。

74チーズ3
 生ハムも添えられて、深夜に危険、でもうまくてたまらん一品でした。

 ふら~っと。居酒家 西道頓堀店
大阪市中央区道頓堀2-2-13 タカラセンタービル1F
【足メモ】道頓堀橋南詰交差点から西1つ目の角を南へすぐ東側
 営業時間:18時~29時 日祝~25時
 ぐるなび

 ふら~っと。居酒家 西道頓堀店の全記事

人気ブログランキングへ     
2017. 04. 18  
 月曜2軒目。とある方に連絡を取ったついでに、どうですか?と聞いてみたらOKだったので、

21店前2515
 ふら~っと。居酒家 西道頓堀店へ。

22生ビール
 生ビール乾杯!!

23鶏たたきと生姜の佃煮
 お通し鶏たたきと生姜の佃煮。生姜の佃煮というのは初めてです。

24M

25M2
 メニューいろいろ。

25ウインナーと野菜の串180

 名物のウインナーと野菜の串は、これで180円とリーズナブル。

26海老マヨネーズ
 プリプリの海老マヨネーズ

27韓国チヂミ
 モチモチの韓国チヂミを経て、


29チーズ
 きょうのお目当てであるこちら。

30パスタ
 チーズにド~ンとパスタが投入されると、

31焼き1

32焼き2

33焼き3

34焼き4

35焼き5
 バーナーであぶりつつ、チーズを絡めていきます。

36チーズの中でまぜまぜパスタ
 これが、以前から食べたかったチーズの中でまぜまぜパスタ

37プロシュート
 生玉子とプロシュートはトッピングで。

38パスタ3
 いやあ、たまりませんね~。真夜中に食べたらアカンやつ(笑)。まあ、うまいに決まっています。

28白ワイン
 白ワイン

39レモン
 レモンチューハイを飲んで店長とも話をしていたら、27時を過ぎていました。

 ふら~っと。居酒家 西道頓堀店
大阪市中央区道頓堀2-2-13 タカラセンタービル1F
【足メモ】道頓堀橋南詰交差点から西1つ目の角を南へすぐ東側
 営業時間:18時~29時 日祝~25時
 ぐるなび

 ふら~っと。居酒家 西道頓堀店の全記事

人気ブログランキングへ     
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら