2017. 05. 07  
 金曜3軒目。魚屋ひでぞう 相合店から南下して、

21店前2225
 オープン時刻前には行列ができる立ち飲みのひでぞうがあるビルの上、

22店前2
 横の階段を上がったところにある立呑みもんぞうへ。いつも混んでいそうなので敬遠していたのですが、意を決して?初訪問。とある店でちょくちょくお会いするとある方が働いておられるのですが、ちょうどその方の前に陣取ることができました。

23D
 ドリンクメニュー。 

24生ビール
 生ビール

25M
 アテのメニュー。時間も遅かったのですが、既にかなりの売り切れがあるようです。

26刺し身盛り合わせ5種
 刺し身盛り合わせ本マグロ甘エビ真ダイカマス炙り剣先イカの5種盛り。これで650円は素晴らしい。

27辛口純米蔵太鼓
 日本酒へ移行して、辛口純米蔵太鼓に、

28文佳人
 辛口純米 文佳人

29海鮮納豆
 23時10分ごろにラストオーダーとなり売り切れメニューをかいくぐって頼めたのは海鮮納豆。これまた350円で具が多い。

30ビワミン
 ビワミン(ぶどう酢)チューハイを飲みながら、混んでいても早く来ておけばよかったな…と思うのでありました。

 立呑み もんぞう
大阪市中央区難波千日前9-1
【足メモ】NGK裏から南へすぐ西側、ひでぞうの2F
営業時間:17時~24時

人気ブログランキングへ     
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら