2017. 05. 10  
 火曜日。翌日から5連休という方も多いようだが、私の休みはいつもと同じ。

11店前2220
 炭火焼ホルモン からから亭の前を通ったらカウンターが空いていたので、水曜からの仕事へ向けてスタミナ補給を。

12生ビール
 生ビール

13M

14M2
 今回は焼き肉ではなく、

15唐々鍋3唐
 唐々鍋にしました。3唐(辛)をチョイス。

16もつ豆腐にらわかめ
 もつ豆腐にらわかめ

17肉団子あげ
 肉団子あげ。もつや肉団子からのええ出しを吸い込んだ揚げさんがうまいんです(笑)。ポン酢でいただく水炊き等ではないのに、わかめが入っている鍋は珍しいですかね?

18レモン
 生2杯ののち、レモンチューハイへ。

19中華ソバ
 シメは中華ソバ

20ソバ2
 いつの間にかテーブルがまた埋まったので、ちょうどいいタイミングで入っていたようです。マスターや後から来たお客さんと話をしつつ、腹いっぱいになりました。

 炭火焼ホルモン からから亭
大阪市中央区難波4-6-7
【足メモ】難波交差点1筋南を西へ約50m南側
 営業時間:17時30分~25時
HP

 炭火焼ホルモン からから亭の全記事

人気ブログランキングへ     
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら