2015. 04. 07  
 金曜日。京阪電車に乗って

01駅前
 西三荘駅へ。通ってはいるが、降りるのは初めてです。

02ビル
 駅の南側にある雑居ビル。

03ビル2
 ここの3階にとある方がお店をオープンされました。

04店前2100
 深夜食堂 あそびバー。開店1日前に、前夜祭としてお邪魔しました。

05乾杯
 すでにみんなは先に到着しておられました。生ビールで乾杯!! 開店おめでとうございます!! 左の2人がスタッフで、どちらもかなりの酒飲みです(笑)。

06M
 アテのメニュー。酒飲み向きな揃え。

07あそび心いっぱいのポテサラ
 あそび心いっぱいのポテサラに、

08朝引き鶏お造り
 朝引き鶏お造り

09赤ワイン
 赤ワインが回ってきました。

10せせりと背肝の和醤油焼き
 せせりと背肝の和醤油焼き

11和牛と若ごぼうのしぐれ
 和牛と若ごぼうのしぐれ

12レモンチューハイ
 レモンチューハイにチェンジ。

13鯵のすっぱくない野菜南蛮漬
 まだまだ続きます。鯵のすっぱくない野菜南蛮漬

14薬味たっぷり出汁巻き
 薬味たっぷり出汁巻きは、スタッフ2人で焼き比べ並べてみました。オムレツ風としっかり型。

15豆ごはんと味噌汁
 シメは豆ごはん味噌汁。豆ごはん好きな同行者が、泣いて喜んでいました。

 酒に合わせても良し、深夜食堂の名の通りご飯にも合うアテの数々。ミナミの住人からすれば、終電が早いのがネックです(笑)。

 深夜食堂 あそびバー
門真市本町9-29 ロイヤルビル西三荘3F
【足メモ】京阪西三荘駅南側

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
立ち呑み居酒屋(アホンダラおっちゃんの店)はせどん ~15/03/28 22:35
NEW Topics
三寿司 本店 ~17/09/25 23:50
Trip to the EDO city 夢幻(むげん) ~17/09/25 22:25
立ち呑みや とりあえず ~17/09/25 20:35
盛岡競馬場・焼き鳥おおにし ~17/09/25 14:15
盛岡じゃじゃめん 小吃店(しょうすうてん) ~17/09/25 11:05
Entry TAG
門真・守口   居酒屋   深夜食堂・あそびバー  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら