2015. 10. 01  
 月曜2軒目。とあるBARのマスターとともに、Kitchen Bar 桃花が入っているビルからすぐ近くにある

11店前2355
 炭火焼ホルモン からから亭。こちらも2度目の訪問です。

12生ビール
 生ビール乾杯!!

13せせり皮
 桃花の店長がおすすめと言っていたせせり

14やき1
 炭火で焼いていきます。

15たれ粒胡椒
 焼き肉のたれ粒胡椒が並びました。

16皮
 せせりとは粒胡椒で。あっさりといただけて、鶏の旨みがジュワッと出てきます。

17カイノミハラミ
 牛からは、カイノミハラミ。フォルムがたまらんなあ(笑)。

18焼き2
 こちらも焼いていきます。

20ハラミ

19かいのみ
 どちらも見た目を裏切らないうまさ。

21マッコリ
 マッコリの登場。

22ウルテ湯引き
 ウルテ湯引きも桃花店長のおすすめ。焼くウルテはあるけど湯引きは珍しい? ポン酢でコリコリと。

23乾杯2
 コリコリしているうちに、片付けが終わった桃花の店長がやってきて、乾杯!! 

24ピリピリきゅうり
 ピリピリきゅうりは、この味噌がミソ(笑)。味噌だけでなくマヨネーズも添えてあるところがうれしい。

25レモンチューハイ
 レモンチューハイにチェンジしたら、

26乾杯2
 ここに集まっているのをかぎつけた?とあるお姉さんも入ってきて乾杯!! この後、とあるBARへ流れ込んでお開きは28時を過ぎていました…。

 炭火焼ホルモン からから亭
大阪市中央区難波4-6-7
【足メモ】難波交差点1筋南を西へ約50m南側
 営業時間:17時30分~25時
HP

 炭火焼ホルモン からから亭の全記事

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
神仙閣ビアガーデン ~15/09/22 17:30
NEW Topics
串かつ 焼き鳥 とりっきー ~17/08/15 21:50
立呑み ひなちゃん ~17/08/14 24:10
ナニワスタンド中村屋 ~17/08/14 23:10
とあるすし店 ~17/08/13 23:55
鉄板焼 ゑびす ~17/08/12 23:25
Entry TAG
ミナミ   難波4・5   焼き肉・串焼き   炭火焼ホルモン・からから亭  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら