2015. 11. 20  
 【一人鍋倶楽部】

 金曜日。夜は雨になるとのことで、一度家に帰ったらもう出る気がなくなるだろうな…と思い、

01店前1735
 仕事終わりに17時からオープンしている海鮮居酒屋 はっぴへ寄り道。

02生ビール
 生ビール

03M
 本日のおすすめ。

04マカロニサラダ
 マカロニサラダはこれで100円といううれしい価格。来た人みんな頼んでいました。

05お造り盛り合わせ鯛ぶりうに
 お造り3種盛り合わせぶりうに

06うに
 特にきょうのおすすめといううには濃厚な味でした。

07鍋M
 さて、本日は一人鍋へ。

08寄せ鍋
 チョイスしたのは寄せ鍋

09寄せ鍋2
 火をつけてしばらくすると、みるみるうちに野菜から水分が出てきます。

10寄せ鍋3
 豆腐白菜えのきマロニーなどなど。

11ブラックフリージングハイボール
 冷え冷えのシュワシュワなブラックフリージングハイボール。氷がありかなしかを聞かれますが、氷なしでも十分に冷たさが長持ちします。

12雑炊1
 常連さんとの話がかなり面白いのですが、そろそろシメへ…。

13雑炊2
 雑炊は自分で作るスタイル。

14雑炊3
 さすがに腹いっぱいですわ。

15トマト
 トマトチューハイを飲みつつ、さらに話は続いたのですが、帰る頃にはカウンターだけでなくテーブルも満席になっていました。さすが金曜日ですな。

 海鮮居酒屋 はっぴ
大阪市浪速区元町3-1-19
【足メモ】元町3北交差点西へすぐ南側
営業時間:17時~24時 月曜休み ランチあり

 海鮮居酒屋 はっぴの全記事

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
銀座 がち鶏 ~15/11/14 24:20
NEW Topics
焼肉・冷麺 ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店 ~17/09/26 15:20
ハンバーグレストラン ベル 大通店 ~17/09/26 11:30
三寿司 本店 ~17/09/25 23:50
Trip to the EDO city 夢幻(むげん) ~17/09/25 22:25
立ち呑みや とりあえず ~17/09/25 20:35
Entry TAG
ミナミ   元町   すし・海鮮   居酒屋   はっぴ   海鮮居酒屋・はっぴ   一人鍋倶楽部  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら