2016. 01. 13  
 ~年末恒例!関東ギャンブルツアー2015~

 大井競馬場から、また大井町駅へ。東急大井町駅の周辺は細い路地にズラッと飲食店が並び、最近はテレビで持ち上げられて人が増えているようです。

11東小路飲食店街
 この東小路飲食店街に入ってみたが、行列ができるほどの店もあって、しばらくは入れなさそう。なので、こちらは後回しにして…

01店前1835
 駅から信号を渡ったところにあるやきとり きむきむ 大井町店。持ち帰り主体のようですが、5席ぐらいの小さなカウンターがあり、ちょうど空いたところで座ることができました。

02D
 ドリンクメニュー。

03生ビール
 生ビール乾杯!!

04M1

05M2
 串焼きのメニュー。

06皮
 に、

07鳥もも砂肝
 鳥もも砂肝の焼き立てアツアツを頬張っていると、自然に話題は競馬へ。

 マスターはハイセイコー時代からという筋金入りの競馬ファンで、このままずっと話を聞いていてもあきないのだが、吹きさらしで少々寒い(笑)。うまく次のお客さんが来たタイミングで2軒目へ向かいました。

 やきとり きむきむ 大井町店
東京都品川区大井1-2-20
【足メモ】東急大井町駅西口信号を渡ってすぐ
 営業時間:17時~23時
 HP

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
肉のまえかわ ~15/12/29 19:35
NEW Topics
須坂屋そば 新潟空港店 ~17/09/05 18:20
寿司割烹 かね清 新潟空港店 ~17/09/05 17:55
新潟駅クラフトビール館 ~17/09/05 16:40
CHIOSCO(キオスコ) ~16/09/05 10:45
にいがた健康寿司 海鮮家 ~17/09/05 10:15
Entry TAG
旅の記録   東京   かしわ・焼き鳥   やきとり・きむきむ・大井町店  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら