2016. 01. 15  
 ~年末恒例!関東ギャンブルツアー2015~

 大井町3軒目は、路地の中にある

01店前2010
 立呑み 昼間っから晩杯屋 大井町店。こちらも先ほどまで行列になっていましたが、落ち着いたみたい。でも1階は満杯のようで、2階へ上がりました。立ち飲みと書いてありますが、テーブルとイスがありました。

02D
 ドリンクメニュー。

03生ビール
 生ビールなどで乾杯!!

04M
 アテのメニューを見て驚いた。何ですか!?この価格設定は(笑)。どこでも高い鯨ベーコンは別格として、それ以外の最高値が極厚ハムカツ310円で、ほとんどが100円台。大阪の得一がふっと思い浮かびました。

05煮込み130
 煮込みは130円。

06黒胡椒メンマ130
 黒胡椒メンマは130円。これが意外と癖になるアテ。

07かつおたたき180
 かつおたたきは4切れほど入っていて180円。

08あん肝ポン酢150
 あん肝ポン酢は、割と入っていて、たったの150円。

09ちくわ磯辺揚げ130
 こうくれば、ちくわ磯辺揚げが130円というのが、割高に思ってしまいます(笑)。2つに割ると、衣だけでなく穴からも油が出てジューシーでした…。

10伝票
 で、注文は伝票に書いて渡す「手字タルオーダーシステム」なのだが、席の位置は周辺をパンチ穴で分かるようにしてあるという、きっぷみたいになっていました。

 立呑み 昼間っから晩杯屋 大井町店
東京都品川区東大井5-3-5
【足メモ】東小路飲食店街内
 営業時間:15時~23時30分 土日祝13時~
 HP

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
何時屋 ~15/12/29 21:15
NEW Topics
須坂屋そば 新潟空港店 ~17/09/05 18:20
寿司割烹 かね清 新潟空港店 ~17/09/05 17:55
新潟駅クラフトビール館 ~17/09/05 16:40
CHIOSCO(キオスコ) ~16/09/05 10:45
にいがた健康寿司 海鮮家 ~17/09/05 10:15
Entry TAG
旅の記録   東京   立ち飲み   居酒屋   立呑み・昼間っから晩杯屋・大井町店  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら