2016. 01. 20  
 ~年末恒例!関東ギャンブルツアー2015~

 稲田堤でもう1軒。商店街を歩いていたら、さっきはいっぱいだった


21店前1930
 筑前屋 稲田堤店に空きがあった。チェーン店のようですが、こちらに来たら焼きとんの1本でも食べんと…というわけで入りました。

22D

23D2
 ドリンクメニュー。

24ビール
 生ビール乾杯!! ちなみに同行者は本日バイクなので、ずっとウーロン茶

25M

27おすすめ2
 メニューいろいろ。

28まぐろブツ
 まぐろブツ

29チャンジャ
 チャンジャときて、

30ハツカシラ
 焼きとんハツカシラ

33シロコロ
 シロコロに、

32とろタン
 とろタンは残念ながら1本しか残っていませんでした。

31青リンゴチューハイ
 青りんごチューハイに変えて話をしているうちに、そろそろお時間。

34博多とんこつラーメン
 同行者はシメにトンコツラーメンを。私は蒲田に戻ってもう1軒とか考えていてここでのシメは思いとどまった。

 しかし、宿に入ると疲れがドッと出たのか眠くなり、翌朝も早いので結局は出ませんでした…。

35羽田
 翌朝。蒲田5時59分発の羽田空港行き京急に乗ったら、こんな時間なのに大混雑。まだあまり開いていないせいもあって土産物店のレジも大行列で、手荷物検査場も大行列…。

 さらに、飛行機の出発も、離陸する滑走路が満杯で順番待ちとなり、7時発なのに離陸したのは7時30分。滑走路手前で飛行機が何機も行列していて、いろいろと羽田…というか、やっぱり東京はスケールが大きいな…と思いました。

36伊丹
 伊丹空港には15分遅れで到着。この後は一度家に戻り、荷物を置いて今年最後の仕事に向かうのでありました(笑)。

 本物のやきとん 筑前屋 稲田堤店
神奈川県川崎市多摩区菅2-1-7
【足メモ】JR稲田堤駅から京王稲田堤駅方面へ線路沿い約100m北側
 営業時間:17時~24時
 HP

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
とあるすし店 ~16/01/04 23:20
NEW Topics
串かつ 焼き鳥 とりっきー ~17/08/15 21:50
立呑み ひなちゃん ~17/08/14 24:10
ナニワスタンド中村屋 ~17/08/14 23:10
とあるすし店 ~17/08/13 23:55
鉄板焼 ゑびす ~17/08/12 23:25
Entry TAG
旅の記録   神奈川   焼き肉・串焼き   筑前屋・稲田堤店  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら