2016. 05. 06  
 月曜2軒目。御影からちょいと移動して、

21魚崎
 2つ先の魚崎へ。

24松屋2
 とある立ち飲み屋へ向かったものの…

23松屋酒店
 シャッターが下りていた。休みだったのか、まだ時間が早かったのか…。

 同行者がすぐ近くにもう1軒あるとの情報を持っていたので作戦変更し、

25濱田屋1605
 濱田屋 飲食部へ。

26濱田屋みみずくの間
 禁煙の「みみずくの間」と、

27喫煙
 喫煙可能な「濱田アルコール研究所」があります。店のシステムは分からなかったけど、すでに飲んでいる人もいてオープンはしているようです。

28冷蔵庫

32冷蔵庫2

33冷蔵庫3

34冷蔵庫4
 店内の冷蔵庫や陳列棚から、自分でドリンクを取ってきます。

35小鉢1

36小鉢2
 レジ横にはたくさんの小鉢や

37餃子
 餃子、そして、

38にぬき
 周りに塩がついた、にぬきも。

39サッポロラガー
 サッポロラガーで乾杯!!

40ポテトサラダ
 しっとりとしていて玉ねぎがシャキシャキなポテトサラダ

41鶏の唐揚げ
 出来立てが配達されてきた鶏の唐揚げ

42にぬき
 そして、もちろん、にぬきも。

43にぬき2
 かなりの大玉で、これだけで腹が膨れそう(笑)。

44レンジ調味料
 調味料全般や電子レンジもありますが、アテの持ち込みは禁止です。

45冷蔵庫特に特にお薦め
 せっかくなので、地元の日本酒を。「特に特にお薦め」という店からの強いプッシュで、

46浜福鶴大吟醸備前雄町
 浜福鶴 大吟醸備前雄町をチョイス。

48乾杯
 フルーティーですっと飲めてしまうので、かなり危ない(笑)。もちろん、残っても持ち帰ることができます。

49チーズ酒盗
 これには、チーズ酒盗がピッタリ。

50看板2
 魚崎駅へ戻る途中の電柱には、先ほど飲んだ浜福鶴の看板があり、

22看板
 魚崎駅にも広告がありました。もうちょっと早い時間なら行けたかも…と思いましたが、よく見ると月曜休館でした(笑)。

 濱田屋 飲食部
神戸市東灘区魚崎4-15-13
【足メモ】阪神御影駅南口からすぐ
営業時間:9時~21時 日祝13時~19時
 HP

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
和食・立ち呑み かこも ~16/04/25 17:50
NEW Topics
料理屋 月九 ~17/04/18 20:00
ノミドコロ SHAKUSHI-ya ~17/04/17 23:05
なにわフレンチ Begin(びぎん) ~17/04/17 21:50
会員制居酒屋 うちん家 ~17/04/15 23:55
立ち呑み居酒屋(アホンダラおっちゃんの店)はせどん ~17/04/14 22:45
Entry TAG
兵庫   神戸   居酒屋   濱田屋・飲食部  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら