2016. 07. 21  
 ~九州応援第2弾 ふっこう割で行く大分&阿蘇~

 月曜日。朝早くから、

01大阪空港
 伊丹空港へ。

02出発
 北ターミナルからはJAL系の飛行機があちこちへ飛んでいますが、

13案内
 今回はこちらへ。先日、熊本へ行ったばかりですが、ちょいと大分へ。というのも、

03ふっこう割P
 7月1日から熊本地震への振興策として九州ふっこう割というクーポン配布がスタートし、中でも熊本と大分は最大70%引き。これを使わない手はありません。

04モーニング
 渋滞で空港バスが遅れたりしたら困るので早く出たのだが、空港に着いて少し時間があったので、朝ご飯でも…。

05M
 モーニングセットに、軽食メニューを発見したのですが、よく見ると…

06Mセット
 ナッツ&枝豆ビールセットなるものが。これなら少しの時間でも大丈夫…というわけで、

07店前0805
 スカイパティオ 北ターミナル店へ。

09生ビール
 生ビール

10
 ミックスナッツ枝豆

08M3
 ちょいと物足りないけどしっかり飯を食うほどでもないので、

11ホットサンド
 ホットサンドを追加。ポテトチップがついているから、ビールとこれだけでも良かったかな…?

12飛行機
 今回乗るのはこの小さい飛行機72人乗りで、バスより少し多い程度です(笑)。

14阪神競馬場
 離陸してすぐに阪神競馬場が。

15ポートライランド
 ポートアイランドと神戸空港も見えたところで、

16ポーアイ2
 右に旋回。翼の下に見えていたのが、今度は上に。だいぶ傾いています。

17大分空港
 現地天候により福岡空港着か引き返す可能性もある条件付き飛行でしたが、無事に大分空港へ着陸。

18おんせん県
 温泉とうまいもんに期待して、空港バスへ~。

 スカイパティオ北ターミナル
豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港北ターミナル2階
【足メモ】大阪空港北ターミナル2F出発ロビー内
営業時間:6時~20時

 九州ふっこう割 公式お知らせサイト

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
とよ常 駅前店 ~16/07/11 11:35
NEW Topics
みつわや酒店 ~17/04/21 20:10
料理屋 月九 ~17/04/18 20:00
ノミドコロ SHAKUSHI-ya ~17/04/17 23:05
なにわフレンチ Begin(びぎん) ~17/04/17 21:50
会員制居酒屋 うちん家 ~17/04/15 23:55
Entry TAG
旅の記録   北摂方面   喫茶・軽食   スカイパティオ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら