2016. 08. 25  
 月曜日。昼間は京都に行って、夕方に大阪へ。盆なのでどうかな…と思いつつ、ええ時間なので大阪駅前ビルをうろついたら、第2ビルに新しそうな店の

01店前1730
 大瓶小町 梅田店を発見。

02看板
 安そうなので入ってみました。

03D
 ドリンクメニュー。これ以外にも日本酒などのリストがたくさんありました。

04大瓶380
 大瓶ビールは安心価格の380円。

04お通し
 お通しおひたし。全体に安めだから、あるのは仕方がないか…と思ったが、150円で割と良心的。

05M1

06M2
 定番メニューに。

07おすすめ
 本日のおすすめ。

08珍野菜
 珍しい野菜に、

09お造り
 お造りのメニュー。看板にもあったが、やはりここは

10カンパチ造り
 100円のカンパチ造り。まあ目玉商品なわけですが、100円とは思えず十分です。

11どて焼き
 どて焼きも250円。

12レモン
 大瓶2本だと腹が膨れる(笑)ので、レモンチューハイにチェンジして、

13小町豆腐
 小町豆腐は納豆、オクラのネバネバに柴漬けのしょっぱさ。柴漬けはもう少し刻んでもいいだろうが、パリパリとした食感を生かすならこれでいいか。

 私が入った頃は(店の知り合いと思われる)先客さん1人でしたが、18時を過ぎたらどんどん団体さんが入ってきました。

 大瓶小町 梅田店
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
【足メモ】大阪駅前第2ビルB1F北通路

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
嬉々わらまさ ~16/08/15 26:30
NEW Topics
鉄板焼 ゑびす ~17/06/17 19:10
串かつの店ヨネヤ 難波ミナミ店 ~17/06/17 18:25
日本酒ばー このや ~17/06/13 19:30
ふら~っと。居酒家 西道頓堀店 ~17/06/12 27:45
炭焼笑店 陽 アムザ店 ~17/06/12 23:30
Entry TAG
キタ   梅田・北新地   居酒屋   大瓶小町・梅田店  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら