2016. 10. 06  
 ~九州応援第3弾 ふっこう割で行く熊本・阿蘇とちょい島原~

 月曜日。またしても、ちょいと旅へ。

01伊丹空港
 あまり寝ていないが早くに目が覚め、渋滞なんかあったらかなんので、早々に伊丹空港へ向かいました。

02店前0650
 手荷物検査場を通過する前にちょっと腹ごしらえ。北ターミナルのエスカレーターを上がったところにあるピザーラ エクスプレス 大阪空港店は、朝早くからオープンしていました。

03M1
 こちらより

04M2

05M5
 こちらの方がメニューは見やすい。

06熟成ミートデラックス
 Aセットで、ピザは熟成ミートデラックスをチョイス。焼き立てではないだろうが、時間がなくても持てないぐらいアツアツのピザがいただけます。

07ポテトフライ
 ポテトフライも注文後に揚げられていました。

08生ビール
 そして、グラスの生ビール

09変更
 ドリンクバーから差額でチェンジできるのがうれしい。

10熊本行き
 さて、今回の行き先は、今年2度目の熊本。

11領収書
 九州ふっこう割のお世話になって、往復飛行機と宿のセットで1万200円なら、行かな損でしょ(笑)。

12飛行機
 定時に離陸しましたが、天候の影響か少し遅れ気味。

13益城町
 熊本空港の住所は益城町。地震で多くの被害が出た地域で、着陸直前に外を見ると、たくさんのブルーシートが目に入りました。

14熊本空港
 熊本空港に到着。ここからバスで移動します。


 ピザーラ エクスプレス 大阪空港店
豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港北ターミナル2階
【足メモ】大阪空港北ターミナル2F
営業時間:6時~20時

 九州ふっこう割 公式お知らせサイト

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
熊本フェリー オーシャンアロー ~16/09/26 01:10
NEW Topics
立呑み処 まるや ~17/04/21 20:55
みつわや酒店 ~17/04/21 20:10
料理屋 月九 ~17/04/18 20:00
ノミドコロ SHAKUSHI-ya ~17/04/17 23:05
なにわフレンチ Begin(びぎん) ~17/04/17 21:50
Entry TAG
旅の記録   北摂方面   喫茶・軽食   ピザーラ・エクスプレス・大阪空港店  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら