2013. 01. 23  
 土曜日。この度8周年を迎えられた

41店前2005
 もつ鍋 みやわきへ、お祝いも兼ねて行きました。

42乾杯1
 まずは先行3人で乾杯!!

43やみつききゅうり
 この日は大繁盛で時間がかかりそう。やみつききゅうり

44カクテキ
 カクテキをつまんで待ちます。

45モツのにわか焼き
 モツのにわか焼きが登場。今回初めてこの店に来られた方も「ビールが止まらん」と絶賛。

46もつ鍋大2
 もつ鍋大×2人前が登場。

47もつ鍋2
 まずはそのまま、その後はたっぷりと鷹の爪を入れていただきます。

48乾杯2
 仕事終わりの方が続々と集まり、改めて乾杯!!

49炙りもつ鍋
 次は炙りもつ鍋

50炙り2
 もつがあぶってある分、香ばしさが増して、脂分も少し飛んですっきりしています。

51梅酒ハイボール
 チューハイが売り切れとのことで、梅酒ハイボール

52乾杯3
 一段落ついたモツ王子こと店長も参加して乾杯!!

53炙り3
 追いかけて到着した方々のために、2人前を追加。

54炙り4
 このコゲ目がなんともいい味を出します。

55ハイボール
 ハイボールにチェンジして、

56チャンポン麺
 シメのチャンポン麺

57チャンポン麺2
 これで腹いっぱいになったと思いきや…。

58ケーキ
 お店のスタッフからケーキが登場。他のお客さんとも一緒に、8周年を祝いました。

 もつ鍋 みやわき
大阪市中央区東高麗橋1-10 ユニ高麗橋1F
【足メモ】堺筋高麗橋1交差点(北浜駅地下鉄4号出口上)から東へ約400m
営業時間:17時30分~23時 日祝休み

 もつ鍋 みやわきの全記事
(旧ブログ)もつ鍋 みやわきの全記事

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
とあるすし店 ~13/01/13 21:25
NEW Topics
ハンバーグレストラン ベル 大通店 ~17/09/26 11:30
三寿司 本店 ~17/09/25 23:50
Trip to the EDO city 夢幻(むげん) ~17/09/25 22:25
立ち呑みや とりあえず ~17/09/25 20:35
盛岡競馬場・焼き鳥おおにし ~17/09/25 14:15
Entry TAG
鍋物・おでん   みやわき   もつ鍋・みやわき   本町・淀屋橋・北浜  
Comment
はじめまして
takaraと言います。
いつもブログ拝見&お店選びの参考にしております。

こちらのブログをみて、「みやわき」さんに
1/12の18時から伺っていました。
もしかしたら、同じ時間にお店にいたかもですね。
ホントにおいしい店でした。
お礼を兼ねて、初コメントしました。
>takaraさま

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 20時から奥の座敷にいた団体の1人です。ひょっとして店内で遭遇していたかもしれませんね。

 8周年を迎えられたということは、やっぱりおいしいという支持があってのことでしょうね。

 これからもよろしくお願いします。当ブログも、「みやわき」も(笑)。
周年、誕生日
節目節目にお祝いに駆けつけて
いただきまして
本当にありがとうございます!

ラストオーダーあたりからの
記憶を完全に失っております。


これに懲りず、今後とも仲良くしてくださいねー
>もつ王子さま

 忙しいにもかかわらず、いろいろやっていただきありがとうございました。

 またお邪魔しますんで、これからもよろしくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら