2013. 05. 14  
 日曜日。急遽の仕事を11時までこなして、

01大阪城1130
 大阪城公園へ。

02シート
 散ってから花見とBBQ大会に参加しました。

03先乾杯
 ちょっと早く着いたので、準備要員な方々とフライングで乾杯!!

04材料1

05材料2
 材料が到着し、続々と人も集まりだしたのでスタート。

07焼き肉
 を焼き、

08焼きウインナー
 ウインナーを焼き、

09焼きしいたけ
 しいたけを焼き、

10焼きいか
 丸ごとのいかも焼き、

11焼き豚ばら
 豚バラを焼いたら、

12火事
 やっぱり火事になり(笑)、

13やきししゃも
 ししゃも

14焼き手羽先
 手羽先も。

15アテ

16アテ2
 アテもいろいろ差し入れがあり、

17素麺
 私は半田素麺を12束ゆでていきました。

18犬
 犬連れで参加できるのは、野外ならではですな。

 この後もいろんな料理が出てせっかく盛り上がっているところですが、この後は大阪城公園を出て、京阪に乗り、

21淀
 京都競馬場へ。第147回天皇賞(春)を観戦してきました。やっぱり天皇賞は、見にいけるときは見にいかないと…。

22客
 着いたのは14時すぎでしたが、すでにスタンドは満杯状態。

23オッズ
 10Rが終わり、11R天皇賞の出走馬がパドックへ。

24パドック
 1番人気は1.3倍でゴールドシップ。まもなく発走です。

 このとき、とある方々2名が別ルートで京都競馬場へ向かっていたようだけど、すでに場内では携帯がつながらない状態になっていて、それを知ったのはレースが終わってからでした…。

 (レンズにホコリか何かが入ったようで、左側に黒い影が写っている写真があります)

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
ぎょうざの満洲 JR京橋店 ~13/04/28 17:50
NEW Topics
Kitchen Bar 川人 ~17/08/11 21:20
立ち呑み居酒屋(アホンダラおっちゃんの店)はせどん ~17/08/11 20:40
酒処 スタンド わ。 ~17/08/11 20:05
もつ鍋 みやわき ~17/08/08 19:00
ふら~っと。居酒家 西道頓堀店 ~17/08/07 26:10
Entry TAG
花見   BBQ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら