2014. 08. 21  
 水曜日。とある方2人が誕生日を迎えられたので、

01店前2030
 もつ鍋 みやわきでお誕生日会を。

02乾杯
 まずは生ビール乾杯!!

03おつまみ
 枝豆キムチ、やみつききゅうりをつまみ、

04モツのにわか焼き
 モツのにわか焼き

05にわか2
 ほんま、ビールにはたまらん味で、ここですでに3杯目(笑)。

06もつ鍋
 本命・もつ鍋が登場。

07もつ2
 夏の赤青黄があるのですが、今回は皆さんといただくのでノーマル版。

08もつ3
 安定していますな。お好みで鷹の爪を。

09タカラ焼酎ハイボール
 タカラ焼酎ハイボールにチェンジ。

10くずきり
 持ち込みをお願いして、くずきりが登場。

11くずきり2
 これまたスープに合います。入れるタイミングを間違うとドロドロになるから注意せんと(笑)。

12ケーキ
 ほどよい所で、バースデーケーキ

13泡
 シャンパンが登場。

14ちゃんぽん麺
 シメにチャンポン麺が出て

15ヘパリーゼ
 最後は翌日のことを考えて、ヘパリーゼでもう一度乾杯!!

 今年はまだビアガーデンに行っておらず、今回が飲み放題だったので、ちょっとビアガーテン探偵団風にどれだけ飲んだかカウントしてみた。

 【本日の果応報】参加人数・14人
 ビール・63杯
 焼酎・チューハイなど・46杯
 ソフトドリンク・1杯
 +シャンパン2本

 いやあ、ぎょうさん飲みましたね~。

 サプライズで作画家さんも登場し、誕生日を迎えられた方は似顔絵も描いてもらうなど、遅くまでにぎやかでした。

 もつ鍋 みやわき
大阪市中央区東高麗橋1-10 ユニ高麗橋1F
【足メモ】堺筋高麗橋1交差点(北浜駅地下鉄4号出口上)から東へ約400m
営業時間:17時30分~23時 日祝休み

 もつ鍋 みやわきの全記事
(旧ブログ)もつ鍋 みやわきの全記事

人気ブログランキングへ     
NEXT Entry
海鮮居酒屋 はっぴ ~14/08/08 17:15
NEW Topics
立ち呑み居酒屋(アホンダラおっちゃんの店)はせどん ~17/08/11 20:40
酒処 スタンド わ。 ~17/08/11 20:05
もつ鍋 みやわき ~17/08/08 19:00
ふら~っと。居酒家 西道頓堀店 ~17/08/07 26:10
ナニワスタンド ~17/08/07 23:25
Entry TAG
鍋物・おでん   みやわき   もつ鍋・みやわき   本町・淀屋橋・北浜  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

センベロ隊長

Author:センベロ隊長
痛風から8年以上がたち、ちょっと調子に乗って飲酒量が増えてきたセンベロ隊長の飲食記録第2章。

地域別
ジャンル別(重複アリ)
企画もの
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

CLICK!!
人気ブログランキングへ
CLICK!!
旧ブログ
「Ghostの食品館/センベロ隊長調査記録」はこちら